2017年02月13日

女性に喜ばれる世代別相場のお手頃ダイヤモンド

どの年代にしても共通して言えることは、30歳をすぎ、若いと言われる回数が減ってくるものの・・・。
元気と明るさだけで乗り越えられてきた20代の頃とは違い、大人としての責任や、女性としての生き方を考え始めるのが30代でしょう。
それでも変わらないのは「いつまでも美しくいたいという」女性心です。
愛はお金じゃないけれど、あまりにもケチケチされると幻滅するというのも本音。
かといって、高すぎるものをもらっても。

プレゼントの相場観っていったいくらいが「ちょうどいい」のでしょうか。

恋人への誕生日プレゼント代の相場は


誕生日プレゼントについて、ある調査会社のアンケート結果(20〜30代の働く男女500人)

誕生日プレゼントの予算


1万円台という答えが最も多く、次に5000〜1万円未満という結果でした。全体の平均額は 1万7087円

dai2.jpg
第2物資部.comでは、1万円台のお手頃ダイヤモンドが豊富です。

アラサーの相場


女性との親密具合にもよりますが、30歳という女性にとって大台を超えたことで20代までのプライドのまさに葛藤期、まだ若いということを意識した5,000〜3万円が相場と言われています。
ダイヤモンドピアスなどがいいんではないでしょうか

アラサー〜アラフォーの相場


この世代いよいよアラフォーのくくりに入れられる覚悟と20代へのプライドは、捨てきったというある種あきらめの時期です。アクセサリーなどでも、グッと大人っぽいデザインのものが良いでしょうね。
あくまで、おばさんっぽいのではなくて大人っぽいプレゼントで2万〜5万円が相場と言われています。
ダイヤモンドのネックレスなどが喜ばれるでしょう。

アラフォーの相場


年齢を意識させない3万〜10万円が相場と言われています。
ダイヤモンドのリングなどが喜ばれるでしょう。
posted by オンライン総合ネット通販MSK at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 総合ショッピングサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178751492

この記事へのトラックバック